2011年10月9日日曜日

ひみつのアッコちゃん 実写化決定  綾瀬はるか 主演



ひみつのアッコちゃんはいつも泣かされた魔法使いサリー
の後継番組として1968年か9年ごろ放送された記憶がある。万博の前、私は小学校5年生だった。

つん とおすましというフレーズに高度成長まっさかりの世相を反映した明るい負けず嫌いの女の子が主人公だ。

その実写化版製作が決定されたとの決定でブログ取上げ数第1位(10/9)

ひみつのアッコちゃんつぶやき集

・ 「ひみつのアッコちゃん」が綾瀬はるか主演で初の実写映画化!来年9月公開…相手役は岡田将生
・綾瀬はるかがテクマクマヤコン!
・さっきからTVで、ひみつのアッコちゃんのCMがやたら流れていて、洗脳されそう。。
・プリンセストヨトミのコンビだ〜♪
・「ひみつのアッコちゃん」が生誕50周年になる年でもあるんだ 
・ひみつのアッコちゃんのコンパクト欲しかったわー



ひみつのアッコちゃんを↓
posted with カエレバ social bookmarks