2012年3月25日日曜日

バグラモン デジモン 最終回 テレビ朝日系 本日


バグラモン デジモン 最終回 テレビ朝日系 本日

バグラモン つぶやき なう

・デジモン最終回今日だったのねwそしてまさかのバ グラモンw星矢のCMは古谷の『君は小宇宙を感じ た事があるか』に胸熱(*´д`*)ハァハァ

とりあえず時計屋がバグラモンで弟探してて最上が可哀想なま ま 終って映画が希望されてる所まで理解した
バグラモン様がいたからクオーツモンが生まれ バグラモン様  がいたからクオーツモンをハントできた
じゃああの時計屋はバグラモンだけどデジモンじゃなくて人間な のか…だから世界が元に戻るとき人間側に流されたのか
最上→アスタモンinクォーツモンに操られてる 時計屋→バグラ モン というのを重視してデジハン見返したいね


バグラモンを↓
posted with カエレバ